当事務所が選ばれる理由

過払い金の成功報酬21.6%~

当事務所は京都でお客様にご負担の少ない債務整理サービスを目指しております。

そのため、初回の相談料・着手金はいただきません。

また、過払い金の成果報酬も21.6%としております。

自己破産や個人再生などその他の債務整理もリーズナブルに承っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。

料金表はこちら>>

初回の無料面談も60分~90分承ります!

当事務所をお選びいただいたお客様から、「面談対応時に親身に話を聞いてくれたので安心できました。」
「弁護士といえば、堅苦しくて横柄なイメージがありましたが、はとても話しやすくて安心できました」というお声を多数いただいております。
不安をお抱えのお客様も、どんな些細なことでもご相談下さい。
弁護士が、お客様のお話をゆっくりとお伺いし、最適な解決方法をお客様と一緒に検討してまいります。
                                                                                                                          

 相談料・着手金・過払い金計算が0円!

当事務所では債務整理に関するご相談を無料でお受けしております。

着手金もございませんので、どうぞ安心してご相談ください。

また、過払い金が発生するかどうかの「引き直し計算」も無料で承っております。

過払いが発生するかどうかわからないという方もお気軽にご相談ください。

無料相談について詳しくはこちら>>

 土日祝日のご予約・ご相談もOK

当事務所では、土日祝日のご相談や、夜間のご相談を承っております。

お客様のお悩みにスピーディーに解決させていただきますので、ご連絡ください。

分割払いOKだから支払いも安心!

債務整理はご相談のタイミングが早ければ早いほど、採れる選択肢が多くなります。

また、過払い金も請求が遅れると時効となってしまうケースがあります。

そのため、費用面の不安で債務整理のご相談を躊躇されることがないよう、当事務所では分割払いにも対応しております。

 

無料相談 関連項目

初回の無料相談実施中!

  • 事務所へのアクセス
  • 事務所案内
PAGETOP