LINEでのご予約を承っております


当事務所では、よりお客様にご利用いただきやすい環境作りの一環として、LINEでのご相談予約を開始いたしました。
お客様との会話は、他の方からは見えないようになっておりますので、お気軽にご相談ください。
 

LINE予約の使い方

① まずは、当事務所を友だち追加してください。
「司法書士法人F&Partners」で検索! もしくは バーコードリーダーを読み込んでください。

② 友だち追加をしたら、ご相談内容・ご相談予約について、メッセージを送ってください。

③ 当スタッフより、ご返信をさせていただきます。ご相談の内容や、日程調整を行わせていただきます。

LINEご相談・ご予約例

お客様「過払いの件で相談したいのですが、予約できますか?」
F&P:「どこの会社から、いくら借りられていますか?」
お客様「レイクから100万(月々3万円返済)、アコムから50万円です。」
F&P:「何年くらい取引されていますか?」
お客様「どちらも、12年程度です。」
F&P:「取引期間を見ると過払いが出ている可能性が高いですね。
     詳しい過払いの契約のご説明をさせていただきたいので、ご来所いただけますか?」
お客様「はい。いつごろですか?」
F&P:「
7月7日はいかがでしょうか?もしくは、来所ご希望日を3日ほど教えていただけますか?」
お客様「7月7日の午後からならOKです。」
F&P:「
では、7月7日の15時からはいかがですか?」
お客様「大丈夫です。」
F&P:「ありがとうございます。では、お名前とお住まいの地域を教えていただけますか?」
お客様「○○です。京都府右京区です。」
F&P:「○○様、承知いたしました。では、7月7日の15時よりお待ちしております。」
PAGETOP